+cosi cosi+
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3年ぶりぐらい
約3年の沈黙期間を経て、復活?しました
体調不良と多忙でいっぱいいっぱいでした
来てくださっていた方、申し訳ありません
また細々と、少しずつ頑張っていきたいと思います
(いま、新作がんばってます。近々アップできたらいいな・・・)

トップのリンクは過去つながっていて、今もサイトに飛べる方々を掲載してます
「のってないけど、うちもまだ運営してるよ!」という方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ

そしてトップページとプロフィールに書いてますが、
過去のアドレスがなくなってしましたので
なにかありましたらメールフォームからよろしくお願いいたします。
[2017/02/17 14:19] | 日記 | コメント(0) |
プロフィール

遥川かなた

Author:遥川かなた

いらっしゃいませ~
ここは遥川の日記やらくがきなど
置いていく予定です。

★連絡事項★
以前のアドレスが使えなくなりました・・・
もしご連絡いただいて、返信がないままでしたら申し訳ありません。
今後のご連絡はこちらからよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

